ショッピングガイド

商品のご注文方法

商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。

1. ご希望の商品の詳細ページで、商品のサイズ、個数等必要な項目を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリック。

2.「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。

3. 商品を確認したら、「レジへ進む」をクリック。

4. カート内容のを再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力する。
※ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログイン。
※はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力していただけますようお願い申し上げます。

5.「次へ進む」をクリックして配送先を入力、配送方法を選択。
※ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合には修正してください。

6.「次へ進む」をクリックして支払方法を選択。

7.「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面画表示される。内容を確認して「注文する」をクリック。

以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
その他、お電話・ファックスでも注文を受け付けております。

お電話:0537-20-0408 9時〜16時 不定休(土日祝日休み)
ファックス:0537-20-0410

会員登録について

当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時にユーザー登録をしていただく事をお勧めしております。
・登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。
・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
・会員登録いただくと100ポイントが支給されます。

ユーザー登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。 「マイアカウント」を利用するメリットは、次回ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。
ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、「ご登録内容変更」から実行してください。

ポイントについて

お買い上げ金額の1%が貯まります。貯まったポイントは、1ポイント1円として、次回以降のご購入時に利用することができ、ショッピングカート内でポイント利用の有無を都度ご選択いただけます。
また、初回会員登録時には100ポイントが支給されます。
※商品ご購入後、ポイントをご利用いただくまで約2週間程度かかります。
※商品返品後、該当するポイントはご利用いただけません。

お支払いについて

■クレジットカード
VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。
クレジットカード

カード番号等はSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。
※お電話でのご注文の場合、個人情報のためご利用できません。

■郵便振替

発送・送料について

ご注文の合計金額が10,000円未満の場合、一配送あたり一律500円

10,000円以上 送料無料

当店では通常、ご注文時より5営業日以内の発送を心掛けております。
※お客様のお住まいの地域/天候/交通状況及び、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございます。
※最短でのお届けをご希望の場合、ご注文の際に、配送日を指定しないでください。

お届け時間のご指定も可能です。
8時〜12時 | 12時〜14時 | 14時〜16時 | 16時〜18時 | 18時〜20時 | 20時〜21時 時間指定

領収書の発行について

領収書のお取扱いはお支払方法によって異なります。下記をご確認ください。

■クレジットカード
クレジットカード会社から発行される利用明細書を領収書としてご利用いただく事が可能です。
当店の領収書をご希望の場合は、注文時の備考欄に宛名など詳細やその旨をお伝えください。

■郵便振替
払込取扱票の右側「郵便振替払込請求書兼受領証」を領収書としてご利用いただく事が可能です。
当店の領収書をご希望の場合は、注文時の備考欄に宛名など詳細やその旨をお伝えください。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容と違いがないかご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期してますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。すぐに返品・交換の手続をさせていただきます。
(送料は当社負担とさせていただきますので、着払いでお送りください)
パッケージや付属品が付随する商品の返品には、それら全てが完全に揃っている事が必要です。

お客様のご都合による返品・交換はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
普通郵便等、発送した証明が残らない形で発送された場合、紛失や誤配などの事故に関しては弊社では責任を負いかねます。

【ご注意】
・お受け取り辞退・ご不在など、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料はお客様にご負担頂きます。
・複数回に分けてご注文いただいた場合、別々のお届けとなることがあります。

【商品ご返送先】
〒436-0001静岡県掛川市東山1821-12
農事組合法人 東山茶業組合 返品係

熨斗・ラッピングについて

■熨斗
購入手続時に熨斗をお選びいただけます。(無料)

■ラッピング
購入手続時に「ご自宅用/お土産/贈答」からお選びいただけます。
包装資材のリクエストや小分け用の袋、商品1つずつの包装なども無料で行っております。
ご必要な方は、備考欄に記載してください。
※極端に資材量を有する場合は有料の場合もございますので御了承ください。有料の場合はご連絡いたします。

在庫切れについて

ご注文後在庫切れのご連絡をする場合がございます。予めご了承下さい。

商品画像について

パソコンのモニターの特性や設定の関係で、商品の色、素材感については若干実物との違いが生じる場合がございます。

お問い合わせについて

深山の里の深むし茶 農事組合法人 東山茶業組合
販売責任者:北島 昭
〒436-0001静岡県掛川市東山1821-12
Eメール:k.h.tea-factory@air.ocn.ne.jp

その他注意事項

当サイトは「特定商取引に基づく表記」および「プライバシーポリシー」に記載されている情報をご了承いただいた上でご利用くださいませ。

ご案内しています商品は、原材料市況高騰等の理由により、価格改定による値上げ、 仕様変更(容量減)を実施させていただくこともございますので、ご了承ください。

送料について

ご注文の合計金額が10,000円未満の場合、
一配送あたり一律500円
※ゆうパック基本運賃改定に伴い、2018年7月1日より送料改定をさせていただきます。

ポイントいについて

お買い上げ金額の1%が貯まります。貯まったポイントは、1ポイント1円として、次回以降のご購入時に利用することができ、ショッピングカート内でポイント利用の有無を都度ご選択いただけます。
また、初回登録時には100ポイントが支給されます。
※商品ご購入後、ポイントをご利用いただくまで約2週間程度かかります。
※商品返品後、該当するポイントはご利用いただけません。

お支払いについて

■クレジットカード
VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。
可能クレジットカード

■郵便振替

返品・交換について

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。すぐに返品・交換の手続をさせていただきます。

お客様都合での返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

ご注文完了後の商品の追加・変更、キャンセル、お届け日等の変更はお断り申し上げております。

お届けについて

5営業日以内に商品を発送

通常、ご注文時より5営業日以内の発送を心掛けております。
※お客様のお住まいの地域/天候/交通状況及び、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございます。

お届け時間のご指定も可能です。

お問い合わせ

深山の里の深むし茶
農事組合法人 東山茶業組合

販売責任者:北島 昭
〒436-0001静岡県掛川市東山1821-12
Eメール:k.h.tea-factory@air.ocn.ne.jp

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。その他、お電話・ファックスでも注文を受け付けております。

お電話:0537-20-0408 9時〜16時
ファックス:0537-20-0410
不定休(土日祝日休み)

詳しいショッピングガイドはこちらをご覧ください

go to top